top of page

女将の独り言 第16話『秋深し…』


山々も少しずつ彩りも増し、秋の深まりを感じます。北海道では雪が降ったとテレビで知りました。寒~い冬がもうそこまで来てますよ‼️ 風邪ひかないようにしっかり食べて運動して体力付けなきゃって思います。

【おしらせ…年末年始のオードブル予約状況】 お陰様で、12月31日受け取り分はいっぱいになり終了となりました。 1月1日、2日はまだ余裕がありますが、なるべく早めのお電話、お待ちしております。

12月のお休みは水曜日の定休日と13日、27日~30日は臨時休業します🙇⤵️ 31日、1月1日、2日はご予約のお持ち帰りのみの営業となります。

味あい 女将

特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page