top of page

女将の独り言 第12話 『猛暑日続く…』


 サッカーのW杯は、凄く良かったー!!

感動、感動、感動…、日本中が感動の渦に巻き込まれましたー!!期間中、寝不足になられた方…、いらっしゃったのかも… 日本は負けてましたが、4年に一度の祭典、サッカーのルールも良く知らない私がみごとにテレビの前にくぎ付けになりましたー(笑)

 さて、梅雨が明け一気に真夏モード、ここのところ猛暑日が続きます。みなさま、熱中症対策に十分にお気をつけください。こまめに水分補給してくださいね。8月の休みは、1、8、17、22、23、29日。お盆は、休まず営業しています。

 只今、漁師さんの直送の魚を仕込れてきまして、ちょっとしたおつまみをお出ししています。ご利用お待ちしております。

お食事処 味わい 女将

写真は、上から…

・けんぶつ…       300円

・豆あじ…        300円

・ハモのしそまき天ぷら… 450円

特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page